岡山の工務店が型枠工事や外構工事の工事実績をブログで発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

岡山の型枠工事の工務店がブログで求人情報を発信します

岡山の株式会社綱島工務店が採用情報等を発信しているブログです

岡山の株式会社綱島工務店はコンクリートで建物を建てる際に最初に行う型枠工事全般を請け負い、地域の皆様の事業発展や快適な住環境の実現のために安全・安心な工事を心掛けております。一緒に仕事をしてくださる方を募集しており未経験の方でも仕事をしたいという意欲がある方は積極的に採用し、経験豊富なベテラン職人がしっかりと指導して一人前の型枠職人になれるように指導いたします。
岡山の工務店で型枠工事の仕事をしたいとお考えでしたら、ぜひブログの採用情報もご覧ください。

岡山県の株式会社綱島工務店は、型枠工事に軸足を置き、他の業種の方々とも連携を取りながら協力し合って一つの建築物を構築しお客様に豊かな生活をお届けできるよう型枠工事の専門業者として仕事をしております。型枠工事に求められるニーズは年々変化しながら多様化しているため、その変化の流れに対応するために専門事業者として新しい技術を取り入れ効率的な型枠工事のシステム作りに取り組みます。
型枠工事の職人・型枠大工として一人前になるには最低で10年掛かると言われ、機械やコンピュータを使わずに人間の手で設計図面との誤差を3mm以内に収める高度な精度が求められる仕事です。誤差が出てしまうと建物に歪みが出てしまい建物の強度に大きな影響が出てしまうため、誤差のないよう職人が日々自己研鑽に努め技術力の向上を目指しております。岡山の工務店では高品質な工事を行っておりますので、ぜひご相談ください。